ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.11.23 11:38新刊情報

日本に蔓延した呪いを解くのは『コロナ論』しかない!!

石川県である75歳の市議会議員が、新型コロナウイルスの療養期間中に秋祭りに参加し、素手で餅をまいたとして、議員辞職勧告が議決されたそうです。

この議員は全く無症状だったにもかかわらず、周囲に言われて「そんなに言うならばテストするか」と検査したら陽性になったんだそうで、4日目に再検査すると陰性で、保健所に「実は今日祭りなんで、行ってもいいかね」と聞くと、「濃厚接触にならないなら、地域のことだから行ってもいいです」という答えだったので出かけたところ、様子を見に行くだけのつもりだったのが壇上に上げられて、餅まきをすることになり、舞台上も間隔があり、餅をまく前方も3メートル以上空いているからいいかと思ったのだそうです。

そうしたら、結果、議員辞職。
ツッコミどころがありすぎて手が付けられない感がありますが、日本って国は恐ろしいというしかありません!

日本は呪われている!
日本に蔓延したこの呪いを解くのは、

この本しかありません!!

 

『コロナ論』1~4は
文庫版発売中!

 

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ